top of page

黙示録の上限はないのか

まず初めに, 前回書いた前ディレイに関する記事がありましたが,Client ver.6.22から ルーンの仕様が少し変わりまして,それに伴いルーンの解放Lv.1の効果にも 影響がでたように思います.誤解を生みたくはないと思ったため, 修正するまでは一旦記事を非公開にしようと思います. 申し訳ありません. では今回の記事です 黙示録にインクリ,そして強化してきました.

結果は以下のSSの通りです

元々I84でしたので,それに+6という形です. I90の時点でも上限は確認されませんでした さらにインクリすることも頭をよぎりましたが,一度ここでストップしておこうと思います デウススペルブックのI上限84を超えたことに大きな意味があると思いましたので. 参考にしていただければと思います

話は変わりますが,先日したらばの方で真アニマワンドのSSを拝見しました 素晴らしいですね.武器もそうですが,その作った方のジョシュ愛が伝わってくる ような気がします.私もそういう方に一歩でも近づきたいですね まずは,3次覚醒を第一目標にコツコツ素材集めに励みたいと思います 未だ精霊の涙,魂の1つも持っていないのですが.(笑) 中々レアドロップしませんよね...


カテゴリー
bottom of page