top of page

真・レーテアポルレイア作成

今日やっと真レーテワンドを作成できました

私の理想はFIMXAQCがMAXですがF-1,A-2あたりで妥協. 次の上位武器がクエストでできるかはわかりませんがI+12で強化しちゃうことにしました. インクリも頭をよぎりましたがやっとの思いで取れたものですのでやめとこうかと… 上位武器実装や箱でレーテがでるようになったらそこでインクリしましょう

完成! 強化の際上限にひっかかることはありませんでした チャットログ撮るの忘れたな・・・しまった・・・。 最後に… 自分1人では手に入れることはできなかったでしょう 一緒に夜明け行ってくれていた方々のおかげです,本当に感謝しています 他の方々も真レーテになるまであと少し!残りも頑張りましょう!


カテゴリー
bottom of page