top of page

本集め

すっかり寒くなりました.今年も残り僅かですね

前回の記事からしばらく空けていましたが,少し落ち着いてきましたので更新っと. 忙しい時期は,狩りはほとんどできず反復クエを回すだけでした INすらできない時もありましたが,合間を見つけて進めていたことがあります タイトルのとおり本集め,スペルブック集めです! wikiに載っているものが全てなのかは分からないのですが,とりあえずはwikiに載っている範囲で集めれるだけ集めていました. wikiにある本を以下に書き並べます.集めたものは黒色で表しています ✝古いスペルブック ✝ルーンムーン ✝セルペンソモン ✝災いの書 ✝アナテーマ  ✝セルリオンの書✝インファーナル ✝ダークネス ✝暗黒の書 ✝死者の書 ✝業火の書 ✝ミロボレス ✝破滅の書 ✝カシア ✝テノブレックス ✝イオネレイド ✝ラニア  ✝メリスの書 ✝ランテアビスク ✝プラム✝コーラルフーラウォーリー ✝リンドリー ✝ユニクロン読解法 ✝真・ユニクロン読解法 ✝ヒエラのスペルブック ✝チェラのスペルブック ✝黙示録 ✝真・黙示録 ✝スカーレットソニア ✝真・スカーレッソニア ✝ブリニクストゥデス ✝真・ブニクルトゥデス ✝スペルオブマビノギオン✝真・スペルオブマビノギオン ✝オブリビオスペルブック ✝ドレイクスペルブック ✝アクアスペルブック✝カリゴスペルブック ✝デウススペルブック 集める際,ケルティカにいるNPCペケットを利用すると便利でした SHOPで購入できる本が全て彼から入手できます 好感度20000まで上げると闇商品✝ミロボレス ✝カシア ✝イオネレイドも購入できます (マナP大で好感度+4)

集めていない本の中には,特定のMOBからのレアドロップでしか 手に入らないものもあるのですがいつぞやの大型アップデートで フィールドマップが大きく変わってしまってからは ドロップしなさそうですよね.困りました. 特に,✝ダークネス ✝業火の書 ✝破滅の書 ✝リンドリー ✝ヒエラのスペルブック これらの本を集めるのはなかなか大変そうです(汗) そもそも,✝ヒエラのスペルブックを入手できるクエはまだ存在するんでしょうか. 妥協として,業火の書Rみたいなのはあるんですが, できればレプリカじゃないものがいいなぁと. あとは未強化品を買いたいというこだわりも. OMで見かけたら買いますので持て余している方は是非お売りください! スペルブック集め記録でした(続く...)


カテゴリー
bottom of page