top of page

ブラッド魔鎧 M上限判明

どうもこんにちは だんだん気温もあがり,お昼だと暑いと感じるようになってきました 今日はIM上限のブラッド魔鎧を作成できたのでそのご報告です Iは+12で上限ですが,M上限はwikiに載っていなかったので参考になればと思います 結果をいうとM+18で上限でした M+18で上限確認のSS

12thメモリアルカードのおかげで強化も随分と楽になりましたね ブラッドセット強化もう少し待てばよかったなぁと少し思いますが, このカードは読めなかったので仕方ない('-'*) ちなみに,無駄にI+12&F+6強化の魔鎧もあるんですよねぇ・・・ カンファありますし,そろそろ上位装備出てもおかしくない時に 何やってるのか・・・ 売れそうなら売りたいですけど,これは売れる気がしない・・・ 売れなければF上限でも目指してみますか,結構気になるし('-'*)

・・・。 ※追記 インクリしたら壊れました・・・('-'*) wiki編集しておきます。 今日はこの辺で('-'*)ノン


カテゴリー
bottom of page