top of page

ハイパーアタックについて

更新に少し間が空きました その理由が,初めて動画作成してまして色々勉強してたのでブログはほったらかしに… EAとHAの比較動画なんか作れたら役立つかなーっと思いまして作ってきた次第です 前提として,ブレス使用・活力時スキル後ディレイ0の状態で スキル連打のみで比較を行いました.使用したスキルはゴーストバーストです

できるだけ同じようになるよう撮ってはみたものの,少しずれがあるのはご容赦ください 大体こんな感じってのが伝わればいいのかなと。 3次スキルゲージを1回分溜めるのに差が1回くらい出てました 動画では約2回分溜めたので2回くらいの差が出てましたね 黒霧でも大体1回ゲージ溜めるのに1回の差が出る感じでした この差をどうとらえるのかがそれぞれの人次第だとは思いますが 私個人的には,HA入れてよかったなと思っています 私は後ディレイ消しのステでして,狩りでもボスでも常時フルスロなので1秒でも早く 3次スキル使いたいってのが大きな理由ですね あと,夜明け2Fオパーリオンや4Fディアマンティのような,床移動しなきゃダメで ずーっとスキル連射できないようなボス相手にも常に2つの3次スキル維持が可能に なりました.余裕のある方はHAおすすめします! たかが1分強の動画なんですが,私としてはなかなか楽しく作ることができました 今後も動画投稿していくかもしれません 次は何で記事書こうかな ・私が使ってるジョシュ用のカード紹介・レシピ ・オルランヌ実装前にもう1つ動画を撮る このあたりを考えてます


カテゴリー
bottom of page