top of page

デウススペルブックについて

前回の記事で,これからの目標を見失ってましたが,気持ちの整理はつきましたので マイペースでがんばっていきますよー 情報は鮮度が命!ということで,明日も早いですが早めにデウススペルブックについて 書きたいと思います デウス本が掲示板で売りに出ているのを見かけたので さっそく連絡して購入させていただきました 非常に良い方で気持ちよく取引することができました.ありがとうございました!

聞くところによると,どうやら曜日ボスの火曜日つまりのボスから出たそうです 事前情報では闇や水のボスから出るとの噂でしたが,火のボスからも出るようですね MRもしました MR券有りの場合は2.688Mseed(画像左) MR券無しの場合は19.2Mseedでした(画像右)

補正幅について 結果から言うと補正幅は以下のようだと思われます I [62~66] A [15~17] Q [16~18] 61回MRした結果この幅を超えることはありませんでしたので あくまでも恐らくですが,この値だと思います インクリも済ませました

どうやらオルランヌ産の盾部位の上限は+18という線が濃厚らしいのでスペルブックも+18で上限かもしれませんねなので,1回通しただけですがここでストップしておきましょう強化もすませたいところですが上質カードが手持ちにないのでできていない状況です.近いうちにできたらいいんだけどなぁその前にLv.280にしなきゃ装備できませんね。あと,+18で上限だったとして今の真・黙示録とI値が並ぶので,黙示録の方はインクリするべきなんですが少し迷ってます.この黙示録はとある廃ジョシュさんがつけていたものなので,壊したらほんとに申し訳ない気持ちになりそうだ・・・

※ここから追記

デウス本のI上限値判明しました

見にくいかもしれませんが I84で能力値の最大補正制限を超えたSSです 予想通りスペルブックも+18で上限だったようです と、簡単ではありますが上限値報告でした はやく280になりたい。


カテゴリー
bottom of page