top of page

ジョシュア-バランシング

運営への不満をぶつけた記事です 運営の方は是非見てください.1ジョシュアユーザーの意見です それ以外の方はブラウザバック推奨です 本日ジョシュアのバランシングが行われました 何でしょう,崩壊しましたよねバランス。 黒霧がおかしい 誰でも15k出せてしまうスキルとなってしまいました お強い方なら控えめに言っても25kくらいは出せることでしょう神殿Hです この仕様変更で喜ぶのは今までジョシュアを本気でやってこなかった方達だけな気がします 誰でも強くなれるのがジョシュアの魅力ではなかったはずなのに。頑張れば頑張るほどそれに応えるように 強くなってくれてどこまでやっても限界が見えない。ジョシュには本気でやった人にしか見えてこない強さがあって ,そこが魅力的でやりがいもありました.しかし,今やつまらないキャラに成り下がりましたね,現段階では。 運営にはかなり失望しています.ゲームを提供する側が何もわかっていない.これでこの先良いサービスを提供できるでしょうか? 本気でジョシュアをやってきた人たちが萎えてしまって,ゲームを止めてしまわないか心配です それと一撃の範囲を早く修正してください 範囲増加と書いておいて狭くなってるのはおかしいですよね GBより黒霧の方が火力出ますよ何ですかこのキャラ もう全くの別キャラになってしまった感じ.ジョシュアはこれからどうあれば いいのか NEXONは既存のユーザーを軽視しすぎ 広告だけは十二分にしておけば大丈夫そういう考え方なのでしょう 本当にこのゲームの事何もわかっていないんだなと再認識させられますね 今日の事だけじゃないです. ここ数年だけでも何十回あったでしょうか 共通スキル抽出玉実装はこのアプデで萎えてしまってやめてしまう人を減らすための伏線でしょうか?そういう所だけは頭が回るんですね ベンヤは弱体化されましたが,この弱体化もアナイスの時を考えれば容易に想像できましたよね? 弱体化されることが分かっていながら強いまま実装させて,ユーザーにお金を使わせる これって悪質な詐欺だと思うんですが,その辺どうお考えなのでしょうか? このゲーム自体は好きです ただ運営方法は嫌い NEXONに教えてあげましょうか 「ゲームは苦労して目標を達成するから面白いんです.ユーザーに媚びたゲームほどつまらないものはない」 基本でしょう? 以上です 随分と乱雑になってしまいました 内容もブラックですね たまにはこんな記事も許してください... ジョシュアについてしばらく色々と考えてみます 次があればまたお会いしましょう


カテゴリー
bottom of page