top of page

ジョシュア育成中

新年度になりました.今年は寒い日が長く続いた気がしますが, もうすっかり暖かくなりましたね 現在,私はサブのジョシュア育成中です ! 今後はサブジョシュアの育成していきます.今日はかるーくキャラの見た目紹介でもします!

1st Lv.285

ぐるねーどマフラー

バイオリンケース()

2nd Lv.266

ぐるねーどマフラー

ビオラケース()

3rd Lv.265

ぐるねーどマフラー バイオリンケース(黒)

ぐるねーどマフラーは揃えました! 背中部位もバイオリンケースとビオラケースの違いはあれど 見た目的には色違いに出来て満足('-'*) あとは,3rdのエフェクトを変えたいのと2ndの袖と上着,ズボンの染色を いずれ変えたいなーと思っている所です! 見た目が満足いくものだと狩りもやる気UPしますよね! もうしばらくジョシュアで狩りしていなかったので 神殿で狩れるか不安ですが,まぁマイペースで進めていきます('-'*) 平日は中々狩る時間取れませんが,1日1時間を出来ればいいなぁ 見た目だけの紹介でしたが,久しぶりの投稿なので軽い感じで書きました! では今日はこの辺で('-'*)ノ


カテゴリー
bottom of page